2009年10月30日

カレンダーを壁紙に

カレンダーを壁紙に


PCの壁紙どんなものを使っていますか?

風景やアイドル、
CGやアニメ、動物・・などなど、
シンプルな画像のないものを使っている人もいるでしょう。
趣味がでますよね。


たまに気分転換で壁紙を変えているんですが、

最近はアイコンが見えやすい暗めの画像が多いかな?
みやすい明るいものも、あることはあるんですけどね。


最近のお気に入りは洞窟の内部写真ですね。

洞窟といっても、鉱物で青く光っているところです。
綺麗なんですよ〜♪


最近さらにはまっているのは、

画像に追加をすることです。
画像編集ソフトを使用して、
使いやすいものだったりを追加です。


今はカレンダーを隅っこに貼り付けています。

作業の邪魔になりませんし、
結構便利なんですよね。
月が変わってカレンダーを変更しなければならなくなったとき、
ついでに壁紙も変えてみるという・・


いい気分転換になってます♪



目次 「2010年 カレンダー」

posted by ドラドラ at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

